« 逆転負け | トップページ | 井口さんのドラマチック引退試合 »

2017年9月23日 (土)

最下位は争ってない

お彼岸です。
秋が来て、マリンも夜は寒さが耐えがたくなってまいりました。
本日から日ハムとの二連戦。つまり5位と6位の戦いです。
えー、3.5ゲーム差でしたっけ。ハムさんと。
今日勝てばかなり希望が見えてくるんですが…

やはり弱いチームはしょうもない負けかたをします。
しょうもないは言い過ぎか。情けない負けかた…も言い過ぎになりますね。

P9230299
↑うーん、とにかく、関谷くんは5回までは素晴らしいピッチングでした。本当に快投でした。

あー、以上!

‐‐‐
試合結果
9月23日 北海道日本ハム ZOZOマリン
日 | 000 003 010 4
ロ | 012 000 000 3
H:8 E:1
H:7 E:1

【勝利投手】有原 8勝 13敗 0S
【セーブ】増井 4勝 1敗 24S
【敗戦投手】有吉 2勝 5敗 1S

◆バッテリー
北海道日本ハム:○有原、マーティン、S増井=清水
千葉ロッテ:関谷、●有吉、チェン=吉田

◆本塁打
北海道日本ハム:大谷 8号ソロ(8回・有吉)
千葉ロッテ:角中 8号2ラン(3回・有原)

P9230864
↑追いつけなかったなあ。

P9230507
P9230508
P9230520
↑一応、うれしい写真も撮ったんだけど(3回、角中3の2ラン)。

P9230266
↑伊東さん、何とか最下位脱出させてください!

|

« 逆転負け | トップページ | 井口さんのドラマチック引退試合 »

マリン」カテゴリの記事